補給物資到着

d0067943_10435435.jpg
HOBBY KINGに頼んでおいた補給物資がなんとか間に合った。
部品取りようのセスナ13$位、各安リポ電池 、6㎜ギヤダウンとモーターのセット。
この中でテストしがいのあるのが、
d0067943_10441836.jpg

安ーいリポ2.8$位(今や1,5$位だもんなあ) ちゃんと使えるのか?
6㎜モーター付きギヤダウンユニット(5$位) 付属のモーターに特に期待 これも使えれば安い!
7㎜モーター付きギヤダウンユニットもあったがレビューがあんま良くなかったので今回パス
2月17日注文 発送普通郵便2月26日 到着3月3日 
送料含めて総計締めて8000円くらい 
完成品なので輸送箱がでかくなるのが難点、軽いけど400ヘリキット2台分くらいあるもんね
まーこんなもんでしょ 
Commented by kobara at 2010-03-03 10:50 x
お~すごい数ですね~
真昼間からこんな書き込みができるのは
ICHIさんと、としちゃんと、私だけ?
Commented by mayoneko at 2010-03-03 10:54
あともう一名いるはずです、確実に
Commented by Ichi at 2010-03-03 11:03 x
 凄いタイミングで届きましたね。後三日、修羅場?。
 あと一名は、最近なりを潜めていますね。何を企んでいるのか?(笑)。
Commented by 野末 at 2010-03-03 12:01 x
あと一人は確実に、、。
たぶんmotoさんだと思うけど、僕も確実でした。
大量に仕入れましたね。
研究の成果が楽しみです。
Commented by 忙しいmoto at 2010-03-03 20:08 x
きょうは急な葬式が入り、朝から群馬に行って、先ほど帰宅・・・だから、私は確実な一人ではない・・・・と思う。
としちゃん、6mmユニットは、前回のSSFCで私のIRD機に搭載したやつだよ。最初だけ周回飛行したけど、墜落後は水平飛行もできなくなったやつ・・。ピニオンの滑りかノイズでパワーが出なかったか不明。
お安いバッテリーは、実は100mAhもないのではないかと疑われてますよん。ただのおもりにならないことを願う・・・。
Commented by mayoneko at 2010-03-03 23:03
ガビーン そのうちデータ取りだけでもして見ます。
by mayoneko | 2010-03-03 10:44 | よもやま | Comments(6)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー