羽ばたき機テレビデビュー

たかはしさんの羽ばたき機がテレビでニューします。今夜8時 東京 MXTVにて放映予定 後にYOUTUBEにもあがるそうですので見られる方は是非!。
Commented by 永野 at 2010-05-24 20:24 x
見た見た。
たかはしさんのインタビューと柴田さんが映ってました。
Commented by mayoneko at 2010-05-24 20:38
私は窓際に寄せた携帯のワンセグで見られました。インドアプレーンと言う言葉が映っていたのが素晴らしいですね。
Commented by たかはし at 2010-05-24 21:08 x
ご紹介いただきありがとうございます。You Tubeの方もアップ済みですね。冒頭X秒のあたりでもう一人関係者の方が映ってましたよ~^^
Commented by mayoneko at 2010-05-24 22:00
YOUTUBEのリンクも報告に上げときました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2010-05-24 19:14 | お知らせ | Comments(4)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31