副所長 入所

実に困った これで私の次期所長就任の悲願は更に遠のいた。
呑気に寝腐るピンクの肉球がうらめしい。
副所長 入所_d0067943_22591719.jpg

新たに所員を雇う予算も無いのにこれ以上研究人員をふやしてどうするんだ
の抗議も家族に無視され奴はやってきた。
しかも今年生まれの新卒のくせに人の膝で勝手に寝るのがうまいは
トイレもあっさり覚えるは、
気難しい所長もあっさり懐柔し遊び相手になってもらっているはで
営業歴ン十年並みのオヤジ処世術も心得ていやがる
あまっさえ 私から次期研究所所長の座を失い
そのうえ私の座椅子まで奪い
こんなプニプニした桜色の肉球なんぞをさらして
寝転がればで許されると思っているのか プンプン
副所長 入所_d0067943_1974231.jpg

ちょっと涙目なんで、目やに取りが平所員の仕事
Commented by まあ at 2010-06-18 00:07 x
許されるんでしょう♪

しかし、顔はピンとあって無いですが、肉球見てるだけで、幸せそう感が伝わってきます~♪

と、挨拶忘れてました…。ご無沙汰いたしております。
Commented by Ichi at 2010-06-18 09:34 x
所長との相性が良いのは何よりですね。
平所員の給料の大半は副所長に流れちゃうかな?(笑)。
Commented by 野末 at 2010-06-18 12:03 x
ほほー、新人登場ですか。
いかにも若そうなピンクの肉球、若いとはこういうことですね。
ま、座椅子くらいはおおめに見てあげてください。
Commented by mayoneko at 2010-06-18 19:12
まあさん お久しぶりですニャー 予算が変わらず人員が増えたので当然私の給料は半減です、秘密ですが奴のしっぽの長さは5センチくらいと非常に中途半端な長さです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2010-06-17 22:34 | お知らせ | Comments(4)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31