インドアプレーンフェスタ in 飯田 2010 開催!

ようやく涼しくなって 創作意欲が盛り返し出す今日この頃ですが
インドアプレーンフェスタ in 飯田 2010 開催!_d0067943_1049153.jpg

インドアプレーンフェスタ in 飯田 2010 開催! のお知らせがエレキジャック連載作家の竹内さんより届きました。関東からなら、車を使って日帰りできる距離です。都合のつく方は参加されては如何でしょうか?
詳細はこちら
大会参加申し込みは9月17日必着でこの用紙となります。
私は都合のつく限り参加の予定です。前日入り一泊も楽しそうですし、早朝での日帰りでも良いかもしれません。さて何を持っていこうかニャ
Commented by 野末 at 2010-09-15 11:43 x
飯田なら、隣の豊橋市から飯田線が出てるので、直通でいけます。
しかし、翌日は、ここ引佐町の町民バレーボール大会。
残念です。
レポート楽しみにしてます。
Commented by 永野 at 2010-09-15 15:32 x
まだ高速代1000円?
渋滞するかなぁ?
Commented by mayoneko at 2010-09-15 17:25
先週末松本までの行き帰りは1000円でした。日曜の午後上りがもっとも混みますが大抵は+1時間程度です。中央道八王子インターから飯田JCTまで90K巡航ぐらいだとだいたい3時間30分ぐらいのはずです。9時開催なので 家を4時ぐらいに出るか
前日出て泊まりの方が全然楽か さてどっち?
Commented by kobara at 2010-09-18 23:55 x
たけてぃさん飯田工業の教師になったのかな?がんばってますね~~
暇なら行きたい所だがちょっとまだ忙しそう..
12g以下という半端な数字が気に掛かるが、
10g300mm*300mmでは難しかったかな?
Commented by 竹内 at 2010-09-20 09:15 x
みなさん、こんにちは。
インドアプレーンフェスタin飯田を紹介して頂き、ありがとうございます。
初めてのイベントでごちゃごちゃのうちに進んでいます。
秋の信州旅行を兼ねてぜひ飯田までおいでなんしょ!。
・新宿=>松川IC(飯田よりも近いです。)まで約250kmです。普通なら3時間半で到着しますが、都内、相模湖あたりで混むと4時間を超えてしまいます。9時からの開会式にはぜひ参加して欲しいのですが、最悪11:00頃に来ていただければOKです。
Commented by としちゃん at 2010-09-20 13:25 x
竹内さん こんにちは
参加関係のメール送っておきました。ブログを見たのが今なので
内容が重複しています。
始発でメンバーが集合してからの出発になるので
11時着は困難です。前日入りは無理そうですし はてさて
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2010-09-15 10:49 | お知らせ | Comments(6)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31