16F630受信機の大きさがわかる写真

16F630受信機の大きさがわかる写真_d0067943_17163012.jpg
cocoさんのおっしゃるとおり、いくらネットが発達しても、百聞は一見にしかずが特に強いのが、室内飛行機の世界、パーツ類の小ささもさることながら、ビデオで見るのと実物を目の前にするのとは、飛行速度の感じ方もまるで違ってきます。でもすこしでも、ネットで断片でも良いから伝われば良いと思い。所長の手を借りて、インドアエアプレーンeショップ販売の16F630受信機の小ささぶりを撮影してみました。
ってぜんぜん参考にならんか(笑)
一応10円玉との比較も載せておきます。針の穴からちょいっと通すくらいは伝わればうれしいです。
16F630受信機の大きさがわかる写真_d0067943_1722072.jpg

某コマーシャルに出ていたときの所長です( ウソぴょーん)
16F630受信機の大きさがわかる写真_d0067943_20513626.jpg

Commented by 野末 at 2005-07-13 08:34 x
おー久しぶりに所長の登場ですね。相変わらず凛々しいです。僕の中にもインテルいれてください。
Commented by COCO at 2005-07-13 08:56 x
つーことは、猫のひたいほどのtokoさんちの家庭菜園は16F630位の広さって言うことですね。(爆)
Commented by としちゃん at 2005-07-13 09:17 x
だとすると取れる枝豆は1608サイズのチップコンデンサより小さいと
(ドカーンっ)
Commented by としちゃん at 2005-07-13 09:21 x
野末さん気をつけてください、気を許すと寝てる間に所長に頭の中にコントロールチップ埋め込まれて、私のように不眠不休でヒコーキ作りに従事させられることになりますから!(笑)
Commented by 野末 at 2005-07-13 11:35 x
不眠不休で作業できる脳になればこれ幸い!今の僕のスペックではすでに酒にやられてますから。
Commented by としちゃん at 2005-07-13 12:05 x
そうか、野末さんにはSAKEと言う名のファイヤーウオールというかアンチウイルス対策が施されていましたね。でもその対策ソフト常駐させすぎると・・・脳に負荷がかかりすぎて処理スピードが・・・・・・motoさんも常駐させてるのかなー?私の場合はSAKEに弱いので、すぐスリープモードに入ってしまします。
Commented by moto at 2005-07-13 12:28 x
いまだ二日酔い状態で気持ちが悪いので、コメントは控えさせていただきます・・・。
五合くらい呑んじゃったかなあ。おまけに12時過ぎに帰宅してPC立ち上げたら、商売敵店長から呼びかけがあって、寝たのは一時半・・・。
そうそう、FCONサーボ、交渉に入りました。
Commented by 野末 at 2005-07-13 15:28 x
motoさんshopでWESのプロペラホルダーって取り寄せられますか?
わずかな金額ですが。
Commented by 悪徳商会 at 2005-07-13 15:44 x
WESの追加購入は、たぶん暫く先になりますが、待っていただけるならメールで内容をお知らせくださいませ。
急ぐのであれば、ドイツからの送料などを全額負担いただくことになりますよ。
Commented by moto at 2005-07-14 00:00 x
WESのプロペラホルダーって、カタログから見つかりませんが・・・。Didelのプロペラコネクターのことかな。
スーパースリックモーター3種上陸しました。
Commented by 野末 at 2005-07-14 08:29 x
間違いでした。DIDELです。それはともかくスパースリックモーター欲しい。早速e-shopに注文します。
Commented by mayoneko at 2005-07-14 17:07
FCONサーボ,使ってみたい。期待してます。
Commented by 悪徳商会 at 2005-07-14 22:12 x
2週間後に、在庫していれば成功ということで・・・。
Commented by 悪徳商会 at 2005-07-15 07:23 x
交渉成立したようです。10日後には入荷するかな・・・。
Commented by ativan at 2006-12-05 10:39 x
There%20are%20three%20ki
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2005-07-13 08:10 | 受信機 | Comments(15)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31