2010 今年最後の湘南飛行会

今年最後のSSFC飛行会に行く前に 腹ごしらえ 名付けて飛行会〆蕎麦
2010 今年最後の湘南飛行会_d0067943_20162465.jpg

今年はIRD空中戦に明け暮れた飛行会でした。
それでは飛行会ビデオをお楽しみ下さい。IchiさんGeorgeさん今年も撮影感謝です

今回は飛行会終了後に居酒屋で納会になりました。
詳しくは
Ichiさんののブログ
ふしみさんのブログ
でどうぞ
今年もあっというまだったニャ みなさんと遊べて楽しかったです。
Commented by 野末 at 2010-12-28 16:05 x
飛行会の度に、素早いレポート、いつもありがとうございます。
なかなか遠征にも行けなくて指をくわえてビデオ見てます。
来年は遠征に行けますように!
良いお年を!
Commented by mayoneko at 2010-12-28 17:11
野末さん暖かいコメント有り難うございます。コタツで三ヶ日ミカン食べながら過ごしています。来年もよろしくお願いします。
Commented by Ichi at 2010-12-28 19:02 x
 参加していても、としちゃんの動画は楽しみです。撮影のお手伝いをちょこっとしてますが、「撮るだけで編集は人任せ」は気が楽です。編集お疲れ様です。
 プロローグ・エピローグも素敵ですね(全部スイカでできちゃうのね)。そばが美味そうで、今日の昼飯はかけそばにしました。

 Georgeさん。ふしみさんとのピッツ同時飛行の撮影。感謝。
Commented by mayoneko at 2010-12-28 20:28
Ichiさん 今回やけに超長いプロローグですまんです。海外からの反応が良いのでこういったのも面白いかもと実験的にやってみました。
来年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2010-12-27 20:16 | 飛行会 | Comments(4)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31