五月 体育館使用再開 IAC-ASO飛行会

川崎市施設開放委員会に参加しました。
5月からIAC-ASO飛行会を再開できる目処が立ちました。
(・ω・ノノ"☆(*´pq`)☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
五月 体育館使用再開 IAC-ASO飛行会_d0067943_11104538.jpg

とりあえず5月8日 15日 22日(いずれも日曜日夕方)と確保済みですが、
2月開催より丸々3ヶ月近いブランクゆえ、できらば一堂に会したい思うので
皆さんの都合に合わせ開催日を摺り合わせ5月は月1あるいは月2程度の開催にしたいと考えております。
そこでこの日は行けないなあとかあれば遠慮無くコメント下さい。
奮って参加頂ければ幸いです。
Commented at 2011-04-23 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2011-04-23 11:15 | お知らせ | Comments(1)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31