研究所特製 Tシャツ

実は昨日のSSFCの飛行会で、極力目立つため(所長命令で仕方なく)、超小型ラジコン飛行機研究所特製Tシャツを作り着ていきました。A4の台紙に2組アイロンプリントを取れるようにしたため、所長柄が小さくなってしまいましたが、結構背中越しに撮影されていたので、運がよければ、放映時にちっとは写るかも知れません。えへへ。後最悪すべてカットされても、じつは取って置きのものがあります。tokoさんが今回の取材のメインA-6の飛行をしているときに写っている紅白のポールは、以前GB-ZとRED LIONのパイロンレースに使った、研究所特製ポールです、ポール周りをかなり飛ばしてくれたので、編集時生き残り確立高いです。放映時もし紅白のポールを見かけたら。それは超小型ラジコン飛行機研究所の特製パイロンポールです、あっポールに研究所ロゴ入れときゃよかった。(笑)
研究所特製 Tシャツ_d0067943_941019.jpg

Commented by 野末 at 2005-08-01 10:01 x
はやく放送見たいにゃー。所長命令では逆らえませんね。それにしても
2機ともいい味出てますね。やはり日ごろのとしちゃんの努力でしょう。それとも所長の強制力?
Commented by moto at 2005-08-01 12:45 x
ひょっとしたら、もう一度飛行会の追加取材があるかもしれませんから、ポールの先端だけでなく、そこいら中にロゴマークを入れておくことを、お勧めします。あ、床と壁面には貼っちゃいけませんよ。
Commented by mayoneko at 2005-08-01 20:48
アー行きたい飛行会でも8月の飛行会は13日でしたっけ、そのころ私は家族引き連れ帰省せねばならず、再チャレンジできません。クー
私も首にタ短パン、タオル巻き姿の礼服でしたが、タオルかけてると、所長の顔が映りにくくなるので、カメラに写りそうなときははずしていました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2005-08-01 09:40 | お知らせ | Comments(3)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31