盛るぜ翼

盛るぜードンドン盛るぜ SIW403規格の主翼が8種類貯まったところで竹串に盛り刺してみまちた。
盛るぜ翼_d0067943_173409.jpg

 画像では解りにくいですが後退翼やら段差翼やらも刺さっています。
ガル翼も翼型違いで2種準備 上反角は猫好きなシェフの気まぐれサラダ風角度
盛るぜ翼_d0067943_17123528.jpg

予想では2日後14日水曜日に列島を高気圧がドドーンと覆いそうな感じなので
テスト日和に期待が高まります。
Commented by hiokasw20 at 2012-03-12 19:16
新しい製法とか、新しい飛ばし方とか、新しい形とか、アイディアがたくさん溢れでてて感動であります。
ちなみに複葉機も作れちゃったりしますかね。
Commented by mayoneko at 2012-03-12 21:41
いろんな鳥がいるようにいろんな特徴を持ったマイクロSALがたくさん出てくれば面白いですよね。複葉や3葉でチョイ投げ程度なら長いビスを用意すれば試せそうだなあと思ったのですが台座が持つかにゃあとちと心配しとります。誰も予想だにしなっかった斜め上の発想で高性能な翼が作れるとより面白いのですが、いまだ既存枠に囚われていまする
Commented by ふしみ at 2012-03-12 23:22 x
私の倍以上の数作りましたね。すごい!
2枚目の写真、上のガルが好みなので良く飛ぶようであればマネしたいです。水曜は午後から参加です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2012-03-12 17:14 | グライダー | Comments(3)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31