大地の芸術祭に参加します。

大地の芸術祭に参加します。_d0067943_1272495.jpg

大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2012にフライングオブジェクトアートで参加することになりました。
Commented by moto at 2012-06-17 13:57 x
よっ!! 今度は「アーチスト・としちゃん」になるのかい。頑張ってね。
Commented by mayoneko at 2012-06-17 15:10
開催直前で参加が決まったので、あちらのホームページに反映されていませんが、オープニングイベントの中で飛ぶ物の美しさしさが伝わればと思っています。頑張ります
Commented by Kurita at 2012-06-17 19:03 x
参加決定、おめでとう。
これからは、国際的にどんどん活躍してください。
ご成功を願ってます。
Commented by としちゃん at 2012-06-19 08:56 x
Kurita さんいろいろ相談にのっていただき大変助かりました。
下見で行ったゲレンデスロープでの試験飛行がとっても気持ちよかったです。
Commented by ash at 2012-06-25 00:26 x
はじめまして。新潟在住のashと申します。いつもブログ拝見しています。
新潟で開催される大地の芸術祭オープニングイベントに参加されるとの事。嬉しい限りです。
都合がつくようならオープニングに行ってみたいです。
Commented by としちゃん at 2012-06-26 10:07 x
ashさんはじめまして、いつもブログを見ていただき感謝です。
オープニングイベントのタイムスケジュール詳細が出次第報告します。もし津南町に住まいでしたら、地区によっては会期前の機体製作のワークショップに参加できるかもしれません。また展示品としても9月中頃まで展示されていますのでその場所も後ほど公開いたします。
Commented by ash at 2012-06-28 13:49 x
残念!!津南在住ではありません。(涙)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2012-06-17 12:15 | お知らせ | Comments(7)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31