ネコ 猫 熱中症 所長危機一髪

ネコ 猫 熱中症 所長危機一髪_d0067943_10555981.jpg
ネコ 猫 熱中症 所長危機一髪_d0067943_1151778.jpg

Commented by DENY at 2005-09-10 12:59 x
動画の息遣いの荒さが痛々しいですね、回復してなによりです
所長は自由を愛するボヘミアンのようですが喧嘩はしないですか?強いですか?
家の10年前に亡くなった三毛猫のガンちゃんは喧嘩ばっかりしてきて猫白血病をもらってしまい他界しました
気をつけて欲しいにゃぁ~  おっとりタイプに見えるから大丈夫かにゃぁ~

所長の回復した後のミッションは山の神さまにこっそり隠れて購入したらしいバテレンのサーボ事件の証拠掴みらしいにゃぁ~
Commented by としちゃん at 2005-09-10 13:22 x
平和を愛する所長は家人には噛み付いても、外猫には友好的です、喧嘩のときは即効逃げます、以前それで木の上に登りすぎて降りれなくなり、私がレスキューしました。
Commented by 野末 at 2005-09-10 15:09 x
心配してましたが、元気になってなによりです。我が家のふくちゃんは
屋外には出しません。出るときは家人と一緒で胴輪を付けてます。以前
知らぬ間に表に逃走して、帰宅したときは体に猫の爪が刺さったままでした。あわてて病院で検査、治療しましたが、感染はしてなかったようです。
それ以来逃走しても庭からは出ません。ふくちゃん用にリビングから2回の踊り場まで木登り用の筒が伸びてますから、(リビングは2階に通じるような吹き抜けになってるので)運動は十分出来ます。みなさんもめいっぱい愛情をそそいでやってください。ちなみに犬のベル君もぴーちゃんもふくちゃんとはじゃれあって仲良しです。この3匹すべて、のらなんですけど、なかなか利口ですよ。
Commented by 所長 at 2005-09-10 15:26 x
野末さんの家は犬も猫も両方いて、面白ソーダニャー
Commented by COCO at 2005-09-10 15:30 x
私も芝刈りなどやっているときは熱中症にならないように、大量の水をとりますが、たまに所長に似た現象に陥ることがあります。脱水症状になって放心状態になっていますので、夏期の私は模型づくりどころではないのです。
Commented by 野末 at 2005-09-10 16:41 x
1週間かけて作った「なんちゃってカブ」がまttく飛ばなかったのですが、
なんとなく原因が分かったので、ふくちゃんに、いけにえに差し出しました。ストレス解消にはもってこいです。おかげで元の姿が想像できないくらいにバラバラになりました。こっちもストレス解消になりました。「飛ばない飛行機なんてこうしてやる!」ザマーミロ!
Commented by としちゃん at 2005-09-10 22:21 x
COCOさんちのきれいな芝の状態を見ていると苦労がしのばれます。ほんと熱中症は怖いですよん、野末さん何という潔さ、私なんかただの発泡テスト機ですらアクチュエータやモーターをはずした状態でも中々捨てれなくて、部屋の中が散らかりまくりです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2005-09-10 10:57 | よもやま | Comments(7)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31