猫クラゲ派生型 羽ばたきトルネード

猫クラゲ開発で派生した物の一部公開
この方法でも浮く安定感は良い  名付けて羽ばたきトルネード 
猫クラゲ派生型 羽ばたきトルネード_d0067943_1352081.jpg

お互いの羽ばたき飛行機を追いかけることで上昇 
猫クラゲ派生型 羽ばたきトルネード_d0067943_1363218.jpg

回転するなら2重反転ペラでも良くね~とかいう突っ込みはおいといて
ヘリタイプよりは動力カットしたとき降下速度が遅いのが良いのと
同サイズのヘリに比べ圧倒的に回転数が低く当たっても痛くないというのも良い
猫クラゲ派生型 羽ばたきトルネード_d0067943_1392732.jpg

別パターン行きつ戻りつで、この方法でも浮くが、制御が大変
う~んシンプルから離れていく
Commented by たかはし at 2013-12-21 13:57 x
このタイプほんとに作っちゃったんですね。動画見たい!
Commented by mayoneko at 2013-12-21 16:53
近いうちに、動画上げます。手軽に動画UP出来るスマホに早くしたい~
Commented at 2013-12-25 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayoneko at 2013-12-25 22:22
サンタさんにプレゼントされたJRのプロポの型番(名前)を教えてください、例えばXG8 TRGX-S とか言ったものです。あとその送信機で飛ばす予定の飛行機の大きさを教えてください。
Commented at 2013-12-26 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayoneko at 2013-12-27 09:46
この受信機をお勧めします、
DSM2 超軽量受信機
Rx43d ツインモーター 3アクチュエータ 4サーボ
0.35g
http://www.shop-online.jp/eSlowfly/index.php?body=spec&product_id=908127&category_id=97878&PHPSESSID=84d0b0c10ff61aea920b4f1e8f87a27c
今在庫が無いようですが、近いうちに入荷すると思います、入荷次期や予約は、このお店の人とメールで連絡を取ってみると良いでしょう。
http://www.shop-online.jp/eSlowfly/
Commented at 2013-12-28 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2013-12-21 13:12 | 羽ばたき飛行機 | Comments(7)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31