レスキューしちゃうかも

Pii 「そこの大型不審鴨、ただちに停船しなさい」Piiiと緊張が走ります。
レスキューしちゃうかも_d0067943_14433855.jpg

実は心優しいカモさんでしたとさ KOG回路試作室所属のラジコンカモです。

Commented by Ichi at 2014-09-28 15:00 x
素敵なシーン!。これまでの流れから想像できたことかもしれないけど、まったく思いつかなかった。
いや、理屈抜きで可愛い。
Commented by Bokkinen at 2014-09-28 15:33 x
すっごいリアルですね〜!
ここまでくると、餌取りアクションや羽を広げて飛行なんて夢を見てしまいます。
Commented by mayoneko at 2014-09-28 20:26
Ichiさん公園でもっとも人気のある船はカモだったりします、しかもちっちゃい子でも、どんどん体験操縦もできちゃうんで超人気者です。
Commented by mayoneko at 2014-09-28 20:28
Bokkinenさん、これのコガモ版は首がラダーと連動していて、かなり騙され率があがっています。なんたってマジ狩猟用のデコイですから野生の同類すらだますレベルです。
Commented by キクマン at 2014-09-28 22:25 x
これから渓流が禁漁になって
ハンティングが解禁になります・・・
公園では大丈夫でしょうが・・・・
撃たれますな( ̄^ ̄)ゞ
Commented by mayoneko at 2014-09-28 22:35
キクマンもし撃たれたら爆散するようにダイナマイト仕込んでおけば、撃った方もびっくり仰天ですが・・・
まあ確実にタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホですな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2014-09-28 14:53 | 船舶艦船 | Comments(6)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31