富士山と黒猫

以前猫型飛行機の画像を送ってくださった、沼津のIさんが2号機の黒猫の写真をくださいました。
d0067943_2212324.jpg

おっ左下に見えるのはまさか
d0067943_2213174.jpg

見事に富士山をバックにとんでいます。黒猫カラーリングもいいですね。
d0067943_22144971.jpg

前回の三毛猫よりモーター位置を20ミリ前に出して、重心位置を取りやすくする工夫が施されいるようです。
本物の猫も2匹飼うと、その楽しさにびっくりしますが、猫型飛行機も2機そろうと楽しさ倍増ですね。
いつも素敵な画像ありがとうございます。
あちこちで犬猫型増殖して大編隊とか組んだら面白そうです。
これからの季節 青い空を見ると飛ばしてくてウズウズしちゃいます。

お知らせ
今月のIAC-ASO飛行会は10月19日です
海岸オフみたいなものは10月18日(土曜日)を予定しています(風が北風なら午後のみ船オンリ~)
場所は辻堂海浜公園とその前のキャルフォルニャアビーチ 海に向かってウエストコーストより
駐車場は辻堂海浜公園の駐車場が便利かと。なんとなくお昼付近から、午後2時位まで飛ばして
あとはお池で船遊びな感じの予定 
10月18日より前の平日で海岸にふしみさんやmotoさんと出没しているときはTwitterで呟いたときです。
てな感じです、よろしくお願いします
Commented by Bokkinen at 2014-10-02 17:48 x
18日はちびRadian持っておにぎり食べに行きま〜す!
北風だったら海のバカヤローと叫んでから帰りのロマンスカーで缶ビール飲みながら新宿まで寝過ごす予定です。
Commented by ふしみ at 2014-10-02 19:03 x
18日は良い風が吹いてくれるといいなぁ
羽ばたき機も良さそうだしポチの散歩も面白そうだよね。
Commented by mayoneko at 2014-10-03 09:33
今日なんか台風の影響でいい南風ですなあ こんな感じになるようにと強く念じておきます。ダメなときは海の海のバカヤローと皆で叫びましょう。専用機をでっち上げなば
by mayoneko | 2014-10-01 22:21 | お知らせ | Comments(3)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30