・南風は吹いているか?

・南風は吹いているか?_d0067943_8262595.jpg

もろもろ高き所から低き所へつーことなんだが
頂上の位置が問題
黄色は気象庁予想ライン、オレンジはにわか似非予報士切望ライン
辻堂作戦
天気は糞良さそうです、水上作戦は問題なさそうですが水際作戦や如何に
昨夕は南風がふいていました。(惜しい)
実況している辻堂アメダスが頼りです。
Commented by Bokkinen at 2014-10-17 09:55 x
ストップザシーズンユアマイドリーム、過ぎないで南風〜♪
高気圧、来てください。
Commented by moto at 2014-10-17 11:02 x
午前中は無理っぽいけど、2時ころから良いみたいだよ。
名前にリンクしたやつみてみてみ。
Commented by moto at 2014-10-17 11:10 x
あ、よく見ると強風っぽい。ヨットも強風対策が必要かもよ。
Commented by moto at 2014-10-17 13:32 x
もっとよく見たら黄色の矢印と思ったのが白色だった。微風です。失礼。
Commented by mayoneko at 2014-10-17 20:16
流石moto情報省の情報網は世界一、とっても助かります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2014-10-17 08:30 | お知らせ | Comments(5)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31