辻堂作戦最終確認ずら

辻堂作戦最終確認ずら_d0067943_20162242.jpg

moto情報省より1400時より南風になる可能性ややありと入電
辻堂作戦最終確認ずら_d0067943_20205385.jpg

現場にて臨機応変な各人の適切な判断を優先されたし
以上
辻堂作戦最終確認ずら_d0067943_20242785.jpg

「オラも作戦準備万端ズラよ。」
Commented by Bokkinen at 2014-10-17 21:26 x
了解ズラです!
諸事情でクルマ出撃になりそーで、お昼過ぎになっちゃいそうな感じです。
公園の池と海岸ブラついてとしちゃん探しますね〜。
Commented by moto at 2014-10-17 21:42 x
おら、風が強いと思っていたとき、20cm級ヨットと京商ミニヨットのウエイトをそれぞれ倍近い38gと20gに取り換えちまっただよ。
早めに行ってヨットの試走してからグライダー遊びして、またヨットに戻るずら。
Commented by かんた at 2014-10-17 22:42 x
了解です、10時にからくりやさんをピックアップした後に現場に向かいます。現場で見当たらない場合Cメールします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2014-10-17 20:26 | お知らせ | Comments(3)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31