水面のモナミ

池に出かけると、楽しい3Dプリンタ仲間が待っています。
d0067943_932768.jpg

春になり池の周りにはバルーン遊具が展開し、水面の色も多彩になってきます。
d0067943_951639.jpg

遊具に釣られて増える子どもたちとじゃれる船も着々準備中です
d0067943_9125754.jpg

去年の秋から通いだした池、もうすぐ桜が咲くような
通っていれば季節の移ろいを新鮮に楽しめそうです。
d0067943_9144016.jpg

思い想いの船がなにげにゆるく集うのがいい感じで好きです。
d0067943_916339.jpg

d0067943_9414210.jpg

消防艇、ヨット、スピードボート、タグボート、遊漁船
d0067943_9162319.jpg

この日はいなかったけどカモやコガモのラジコンもこの池の常連です
d0067943_9165653.jpg

静かに遊んでいるせいか思わぬ来訪者もきます。でかいです。
d0067943_9174343.jpg

飛ぶにしろ浮かぶにしろどちらも楽しい
南風が吹く季節になれば、海岸ソアリングも楽しめる、風がダメでも池で遊べる

ちょっと私には遠い場所だけど、なぜか行きたくなっちゃう素敵な場所です。
Commented by Bokkinen at 2015-03-23 20:15 x
BGMはサウスっぽいですけど、映像は西海岸ですね〜。前回はモグラで敗退したのでSALを飛ばした〜い!
もちろん翼面作れませんので(涙)来月E-fliteのDLG出たら潮風浴びに行きたいでっす。
Commented by mayoneko at 2015-03-24 09:38
Bokkinenさん、ギヤダウンだと大変みたいですけど、案外コアレスのダイレクトだと平気でした弱い風さえあれば形は何でもよく飛びますし。。砂は付くんですけど。動きには支障ない。風弱くて風待ちのときなんか、動力付きがあると、いい暇つぶしなりますし。これから土曜日の海岸に南風が吹きそうなときは海岸で邂逅しましょう。
by mayoneko | 2015-03-23 09:27 | 船舶艦船 | Comments(2)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31