TBS あさチャン に出演しました。

TBS あさチャン に出演しました。_d0067943_9125335.jpg

朝4時に局前のホテルを出てスタジオへ
TBS あさチャン に出演しました。_d0067943_96488.jpg
TBS あさチャン に出演しました。_d0067943_910407.jpg

11階の待合室で待機です、その後2階のサブルームへ移動して待機と軽くリハーサル
TBS あさチャン に出演しました。_d0067943_9501.jpg

フジテレビと同等の狭さを予想して、スタジオスペシャルを急遽チューンしたのが幸いして
天井高があるTBSの生放送のセットでは割りと楽に飛ばせました。
今のセッティングなら6畳間でギリギリ旋回可能な状態に仕上げてあります。
本番10分前に3回ほどリリースとキャッチを練習して、ダダダと生本番でした。
本当は二回飛ばすはずだったんですが、前のトピックが押して尺の関係で無くなりました。
今月はTBSとフジテレビの生放送現場を体験したのですが、局による雰囲気の違いが
大きくて、とても面白かったです。どんなふうに違ったかは、11月一日の飛行会で裏話を
ということで11月1日 飛行会やります。
Commented by Bokkinen at 2015-10-15 12:31 x
としちゃん、またまたお疲れ様でした〜!
もうすっかり朝の顔になってしまいましたね(笑)
裏話楽しみにしてま〜す。
Commented by mayoneko at 2015-10-15 16:43
Bokkinenさん、舞台裏話おたのしみに。なんとか取材フィバーも終わって、また実験開発に戻れます。
Commented by リョウ at 2015-10-15 20:57 x
生出演お疲れ様です☆
今朝、ふと目が覚めて出演のコトを思い出しホテルの部屋でテレビをつけると、どんぴしゃのタイミングでコーナーが始まって、バッチリ見れました\(^o^)/
裏話楽しみにしてます( ^ω^ )
Commented by mayoneko at 2015-10-16 09:54
リョウさん、夢の国近くのホテルで朝っぱらから髭面を見ていただきありがとうございました。飛行会で今回の体験談をいろいろしゃべくると思うんで、あきれずに聞いてやっておくんなまし。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2015-10-15 09:20 | よもやま | Comments(4)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31