中華三昧にひと味加える

お知らせ 3月27日は室内ラジコン飛行会です。参加される方はこちらへコメントをよろしくお願いします。
中華三昧にひと味加える_d0067943_9443132.jpg

中華製オモチャラジコンボートに中華製スピードコントローラーを加え中華製のリポ電池でビュイ~んて動かす
まさに中華三昧(ふしみ師匠その素晴らしい言い回しいただきました)といった改造を施したあと
中華三昧にひと味加える_d0067943_22524423.jpg

さらに師匠にならって中華三昧にひと味加えてみました。
3Dプリンタで上モノをでっち上げ搭載
昭和のアニメ世代、ガッチャマン風とでも申しましょうか オヤジ臭のする仕上がりとなりました。
幻のG6号ということにしよう。
誰だ 誰だ 誰だ おれのパンツを脱がすやつ♪ 
Commented by Bokkinen at 2016-03-23 08:42 x
赤い炎のチャッカマ〜ン♪
ウワモノだけでだいぶイメージ変わりますね〜。
この中華三昧ボートは2モータなのでFTのよーな反トルク転覆復帰機能が無い分、ウワモノで遊べそうです。
Commented by mayoneko at 2016-03-23 10:01
Bokkinenさん、このまま水面から高速ジャンプして空飛んで行ったらカッチョエーんですが、妄想で補うしかなさそうです。
Commented by mayoneko at 2016-03-23 10:03
そういえばこのボートノーマルでもリポ電池で駆動すると、値段の割に、相当速いのですが、オンオフだけの制御でひっくり返らないんですよね。安定性はかなり高いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2016-03-23 07:00 | 船舶艦船 | Comments(3)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31