3月19日に飛行会あります、だれでも遊びに来られますです。

ピッカピカの床だあ すごーい
3月19日に飛行会あります、だれでも遊びに来られますです。_d0067943_20450845.jpg
室内飛行会を3月19日(日曜日)に開きます。誰でも飛行機無くても参加できます。
参加見学コメントはこちらへどうぞ
いやあ一月ぶりの更新です(笑)実は体育館ワックスがけの翌日、背中が吊って 50背になってしまい悶絶しておりました。あまりにあまりにもの運動不足が祟りました。来年はすこし体を事前に鍛えておかないといけんですね。
ワックスがけに参加された皆様、大丈夫だったでしょうか??
実はまだ背中の痛みひきづってます、ハンドランチグライダーをやっているときはなんでも無かったんですけど、ほんんと最近飛ばす場所がなかなか無くて困ります。ってことで自由に飛ばせる日本屈指の貴重な室内飛行空間を堪能できる飛行会にみなさんこぞって遊びに来てくださいね。最近工学を専攻している大学ですら学内で自由に超軽量な飛行機すら飛ばせない時代なので、自由に飛ばせる
すご~いしつないひこうかいはめずらしくてたのし~


Commented by 野末 at 2017-03-02 10:52 x
大変
ご無沙汰してます。
しばらく記事がアップされてなかったので心配してました。
背中大丈夫ですか?歳には勝てませんねー。
無理せずマイペースで!
Commented by mayoneko at 2017-03-02 15:43
野末さんお久しぶりです、コメント有難うございます。ほんと歳には勝てんな~を日々堪能するこのごろです。背中は油断すると背筋がつって息が一瞬止まるくらい痛くなるときがあるので運転中にキツイカーブとか怖かったですが、だいぶ良くなってきました。圧倒的な運動不足なので楽しく運動できる遊びを模索中です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2017-03-01 20:52 | お知らせ | Comments(2)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31