エビの赤ちゃんフグ水槽で育つの巻


「じーーーーー」と水槽を見ていると
エビの赤ちゃんフグ水槽で育つの巻_d0067943_12312880.jpg
「おっ!」
エビの赤ちゃんフグ水槽で育つの巻_d0067943_12091862.jpg
「おおっ!」
エビの赤ちゃんフグ水槽で育つの巻_d0067943_12093390.jpg
「稚エビ発見」
4月最初にセットしたアクアポニックス水槽でミナミエビが繁殖し始めました。
エビの赤ちゃんフグ水槽で育つの巻_d0067943_12095867.jpg
お腹に卵を抱えているのは4月中旬から観察できていたのですが
まさかアベニューパファーというフグと同居しながらに
ミナミヌマエビの稚エビが育つとは!
やってみないと判らんもんですね。ジャングルのようなレイアウトとフグへの潤沢な餌やりが良かったのかもしれません。
エビの赤ちゃんフグ水槽で育つの巻_d0067943_13370889.jpg
たぶんフグ達は、まだエビの味を知らんのでしょうな。
冷凍赤虫とフグ用フレークへの食い付きは抜群なのですが。
何匹成体まで育つか楽しみです。





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2017-05-21 12:45 | よもやま | Comments(0)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31