クルクルぅって回りながら浮いていたんですよ~ ほんとに

今日クルマで右折で路地に入ろうと対抗するクルマの流れが途切れるの待っていたら、なんか羽がクルクル回りながら今から入ろうとする路地の角で高度を保って浮いているじゃないですか!クルマが2台通り過ぎてもいい感じに未だ浮いていて、ちょうど私が路地に入るタイミングで地面に落ちました。
クルクルぅって回りながら浮いていたんですよ~ ほんとに_d0067943_18021821.jpg
路地に入るとすかさずハザードつけて拾いに行きました。
カラスの羽だと思います、直ぐ近くで2羽のカラスが戦ってましたから、それで抜け落ちたんでしょう羽がツヤツヤで色も良くとても綺麗です。
クルクルぅって回りながら浮いていたんですよ~ ほんとに_d0067943_18023285.jpg
よくダニがついているって言われるんですけど、顕微鏡で見てもダニは見つかりませんでした
もっと倍率上げないと駄目かな?
クルクルぅって回りながら浮いていたんですよ~ ほんとに_d0067943_18124643.jpg
50倍くらい、この溝にも意味はあるんだろうなあ

クルクルぅって回りながら浮いていたんですよ~ ほんとに_d0067943_18225674.jpg
150倍くらい
羽毛の付け根がマルイのもなにがしか意味はあるのだろう
ほんとよく出来てるなあ、もし作ろうとしても、まんますべて真似ようとするとドツボにはまるよね
人間なりのやり方で羽を作らないと。
それにこの羽根はすでにあるわけだし、脳の乗っ取りするアプローチもあるわけだし。
あのクルクル回りながら浮く感じを意識的に作り出せたら面白そう
ほんと回転早くなく美しく舞ってたんですわ。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2017-06-06 18:32 | 羽ばたき飛行機 | Comments(0)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31