子猫の背伸び型クアッド #MakerFaireTokyo2017

新人子猫の背伸びの仕草が可愛かったので、3Dモデル化してみました。
子猫の背伸び型クアッド #MakerFaireTokyo2017_d0067943_20382755.jpg
Inductrixのフレームに乗るサイズで3Dプリンタで印刷
子猫の背伸び型クアッド #MakerFaireTokyo2017_d0067943_20414349.jpg
飛んでいる姿もなかなかに可愛い
子猫の背伸び型クアッド #MakerFaireTokyo2017_d0067943_20395157.jpeg
暗いところだと、猫モデルのお腹にFCのLEDが映り込んで
ひと味違った感じに見えます。
MakeFairの会場で飛び回る予定です。
7月23日 今週末日曜日に室内飛行会を催します
詳しくはこちらへ








Commented by Bokkinen at 2017-07-19 08:43 x
おお〜、なんかアートで良いですね!
伸びした時の細い目が光るとカワユスげです。
ウチのはFCと格闘してますが、諦めてinductrixのを使うつもりです(涙)
それよりウワモノを早く作らなくては…残りあと18日ですねえ。ボソっ。
Commented by mayoneko at 2017-07-19 11:13
あまりの暑さにバテていようと、お構いなしにヒタヒタと迫ってきますね~締め切り もといお祭りが
とにかくタスクをこなすのみです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2017-07-18 20:48 | フライトコントローラーFC | Comments(2)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31