もし月曜日に渋谷あたりでウロウロしていたら、もし

18日月曜日午後2時から渋谷のLoftwork COOOP10 (東京都渋谷区道玄坂 1-22-7 道玄坂ピア10F)にてROHM OPEN HACK CHALLENGE 2017の最終審査会があり、そのイベント中に私の15分ほどの講演があります。
もし月曜日に渋谷あたりでウロウロしていたら、もし_d0067943_16530950.jpg
渋谷近所ウロウロしていたら誰でも入れるイベントですので、チラッと覗いて見ていくのも一興かもしれません。私の講演時間は15時40分ごろです。もし案内出て無くてもビルの中の10階までGoなんで、勇気が試されます(笑)
なんか飛ばしますし。



Commented by Bokkinen at 2017-09-17 19:23 x
「モノ作り」って結構幅広い言葉になっちゃってるのかもしれませんが、「ナイものを作る」とゆー基本ができているアイデアってホント刺激になりますよね〜。
Commented by mayoneko at 2017-09-18 10:33
今年は何が来ているのか私は知らないので、頭の刺激に期待しています。ついでに近所のオイスターバーにもよるのが楽しみ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2017-09-17 16:55 | お知らせ | Comments(2)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31