Makerフェアをここまでしっかり取材した番組は無かったのでは?

オンデマンドであと2週間ほど見られます。NHK WORLD Great gear 

Maker Faire Tokyo

いつもデモ飛行に忙しくて他の展示物を廻って見られないのですが、この番組見て、かなり見た気になれました
d0067943_08541714.jpg

。Makerフェアの特集が始まるのは8分位から、超小型飛行体研究所ブースがちらっと映るのは17分40秒くらいから一分ほど





Commented by Bokkinen at 2017-10-13 19:25 x
NHKさんですから色んなブース回って、パタパタひこーきをピックアップされたのでしょう!
どっかで見たことがないモノは全世界共通でオモシロイのだと思いま〜す!
Commented by mayoneko at 2017-10-13 20:37
Bokkinenさんのツインマグナス機もマジでどっかで見たこと無いものですから。その面白さをもっともっと広めたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2017-10-13 09:02 | お知らせ | Comments(2)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31