ブラシレスモーターとチャーハンとチーズタッカルビ

先月1月28日にポチったRACE STARブラシレスモーターが届きました。
今度は配線取り回し油断せんぞい
頼んだ直後が、もろ中国のでっかい休みに当たるので2月の半ばに届けば良い方かと思っていましたが
9日に届きました、これなら12日の飛行会に間に合います。
ブラシレスモーターとチャーハンとチーズタッカルビ_d0067943_13224855.jpg
前回断線した2435-4500KVが自分的にはあっていたので、同じものと
少し全長が短い2430-7200KV(891円!)も好奇心から頼んでみました。
配線取り回し的には2430の方が無理がないです。
積み替えて遊んでみて、余った方をタムテックギアの15年物のマイティフロッグに載せちゃろうと
思っておりやす。
ブラシレスモーターとチャーハンとチーズタッカルビ_d0067943_13225826.jpg
今日のお昼はチャーハン、コレを作っているときに郵便屋さんがモーターを届けてくれました。
お店でもらえるタダの牛脂をつかうと、他の油に比べて素人の私でも焦げ付かずに簡単においしいチャーハンが作れます。
ブラシレスモーターとチャーハンとチーズタッカルビ_d0067943_13231178.jpg
昨晩はチーズタッカルビ、若い人の間では流行っているようなのでホットプレートで作ってみました。
この状態でチーズに溶けたところに具を移動させつつ食べるやり方と
混ぜきってしまってから食べるやり方があるようですが、子どもたちは混ぜたほうが良いと言うので適当に混ぜました
ワタシ的には好きな量のチーズを絡めて食べるほうが好み
味が濃いのでビールとか合いそうですが、わたしは純米酒のCGCパック酒冷で美味しくいただきました。
純米酒のパック酒は料理酒にチョイ飲みにと大変使い勝手がよくて重宝しています。
今日はお世話になっている体育館使用の施設開放委員会日です、来期も使えるようにネゴネゴ



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2018-02-09 13:50 | ラジコンカー | Comments(0)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31