4月1日に飛行会あります(嘘じゃないよ)

4月1日に夕方5時から室内飛行会インドアプレーンを飛ばします。参加したい方はこちらまで


4月1日に飛行会あります(嘘じゃないよ)_d0067943_10513053.png
所員は以前紹介したVRCHATにドハマリしています。
FLYINGで検索した世界で空飛ぶ帆船を見つけたのは良いのですが
乗れません(実は恐ろしく簡単な方法があったのですけど、難しく考えすぎてました)
4月1日に飛行会あります(嘘じゃないよ)_d0067943_10542774.png
飛びおりた勢いで乗るんではないかと、山の斜面やスタート位置からダッシュして帆船に乗ろうと
してますが、ギリ足りません
4月1日に飛行会あります(嘘じゃないよ)_d0067943_10554571.png
降りてしまうとねずみ返しがあって登れません
4月1日に飛行会あります(嘘じゃないよ)_d0067943_10563571.png
スタート位置から見える山の頂上の建物から覗いて位置関係をみると
右の帆船に帆船の左の山の木の上からアプローチするのが良さそうですが
4月1日に飛行会あります(嘘じゃないよ)_d0067943_10584977.png
謎解きに詰まると、つい自分のアバターテストルームへ行って遊んでしまいます。
鏡や移動できるカメラに写った自分の姿を確認する場所です
VRCHATの世界を徘徊しだすと、個性的なアバターが多く
外見だけでなく特殊効果プログラミング能力も見せあったりしていて
フリーダムに最新技術で遊び倒す感じが溢れていて
刺激になります。
最近だと
戦艦大和を徘徊できたのは感動しました。
4月1日に飛行会あります(嘘じゃないよ)_d0067943_11061210.png
月に照らされたヨザクラをベンチに座って眺めながら
となりの美少女が
「なんかへんに捻れているような、おかしくないですか?」




Commented by kazupoti(ふしみ) at 2018-03-31 17:21 x
黒猫の化身、なかなかいい感じでしたよ。
長々とお付き合いありがとうございました。
いや~、もう楽しいったらありゃしない、すごい世界ですね
一緒に撮った写真がみんな消えちゃったのが残念です。
Commented by mayoneko at 2018-03-31 19:59
ほんと最新の遊び場で面白いですね、無いものは作ってしまえ感が溢れています。タブレットカメラで撮影したの消えちゃったんですね残念。今桜の木のぼりに夢中ですがハーフモデルでも難しい。もっと身長縮めないと駄目かなあ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2018-03-31 11:11 | お知らせ | Comments(2)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31