研究所の危機   トイレットクライシス

一瞬の喜びのあとで、悲劇は起こった。
水漏れがひどい、トイレの貯水タンクの修理が完了した時だった。原因がわかり、修理も完璧、水漏れゼロ! ミッションクリアー これで水道代も浮いて 家計が助かり
その分私の小遣いアーップ
\(^ ^)/ バンザーイ  \(^ ^)/ バンザーイ
所長  \(≧▽≦)/バンザーイ\(≧▽≦)/

あとは貯水タンクの重い陶器製の蓋を戻すだけ、水で濡れた手で、
パッと持ち上げ  
ツルっ (*゚0゚)
 え”っ  (*o *) う”っそ”ぉぉ~~~ っぉ (´д`) :スローモーション入ってます;
カッパーン - - - - - ---

(o;TωT)o いい音だー、心に染み入るような、これぞ日本の侘寂
怖くて、下を見れない ほどに  (TwT)
d0067943_10311381.jpg




                  OTL

マイクロンがファンフライセットがアレやコレも
研究所年間予算がすべて霧の彼方へ ・ ・  ・
Commented by DENY at 2006-04-03 12:16 x
うわぁ~、みごと )'o'(
こればっかりは待てないし、大変ですね。壊れる時は意外とあっさり割れるんですよね(店のを2度ほど泥酔者に蹴り割られてます)
それにしても緊急の現場写真を公開しても平気な磨きこみ感心します(って言ってる場合じゃないですね)

霧の彼方へ・・と仰るあれやこれやは既にポチっとな済みでは・・?(爆)
Commented by mayoneko at 2006-04-03 14:44
自分が犯人なので、にんともかんともですが、お店のトイレを蹴り割るとはひどすぎます、被害額が凄すぎてプンプンですね こちらは
速攻でホームセンターに行き、5分エポキシで応急修理して、今水を流してみたところ、なんとか水漏れせずに、とりあえず機能しているようです。
業者にも来て貰い、見積もりも終わり、どーにもこうにも、必要なものなので、被害額はあまり深く考えないように、見積書の金額は頭の隅に追いやっています。

ところで、DENYさん鋭いっ
幸いなことに(幸いなのか???)
秘密兵器購入の2/3は霧の彼方ですが、
残りはすでにポチッとな済みだったりして(爆)
Commented by 野末 at 2006-04-03 14:58 x
いやー、みごとなくらい真っ二つですね。研究所予算の危機なんとか、乗り切ってください。僕はパチンコ次第なんですが、実は昨日も大もうけでした。
Commented by COCO at 2006-04-03 16:42 x
INAは ANI(兄)
TOTOは OTOT(弟)

というのはまんざら嘘でも無いらしく・・・・


あっ、およびでない。こりゃまた失礼いたしました。
Commented by 弱みにつけこむ悪徳moto at 2006-04-03 16:50 x
こりゃお気の毒。
当悪徳商会では、高金利にて支払い繰り延べ販売もいたしております・・・・。手元資金に不安がある方も、どうぞご利用くださいませ。
Commented by mayoneko at 2006-04-03 17:14
修理ついでにウォッシュレットにすると、割り増しが
ほぼXRB1台分かーぁ
トホホのホ  
みなさんトイレ修理の時は気をつけてくださいね。
Commented by 八歳 at 2006-04-03 19:54 x
(;゚д゚)ァ....
陶器はあっさり逝きますからねぇ(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
仕事柄その手の金額は知っているので(-∧-;) ナムナム
Commented by DENY at 2006-04-03 21:09 x
ちなみにお子さんの小さい方は子供傷害保険で余剰金が戻ってくるタイプの共済がお勧めです
先日家のボンズが隣のお宅のガラスを割ってしまった代金、あわせガラスの高額な奴6万円もすんなり出ました
家庭内で便器を割ってしまったなんてのも出るタイプの共済もあるんじゃなかったかな?
Commented by mayoneko at 2006-04-03 21:58
八歳さんには、かなり正確な見積もり金額が判るかと・・・・ 
はっきり言って痛いです
DENYさん、子供傷害保険て、1年だけ入っていたことがありました。また入りなおしておこうかな、たとえば飛行会で子供が人様の高額なラジコンを撃墜したとかでも、出るのかニャーー検討するであります。
by mayoneko | 2006-04-03 10:04 | よもやま | Comments(9)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30