ちょびっと手ぶれ ちょびっと香港

香港の今夜の様子です、
ちょびっと手ぶれ ちょびっと香港_d0067943_1354679.jpg
夜中になるにつれて、湿度が上がり
ちょびっと手ぶれ ちょびっと香港_d0067943_1363247.jpg
猛烈な暑さ、グター
女人街をうろうつくも刺さるものなし
ちょびっと手ぶれ ちょびっと香港_d0067943_137671.jpg
DVDのパチモン系は当の昔に摘発されちゃったご様子
あとは
にせもの、にせもの入らない?の声ばかり
ちょびっと手ぶれ ちょびっと香港_d0067943_1422351.jpg

ココまで来たんだ心に刺さる怪しいものが欲しい今日この頃
Commented by 野末 at 2006-04-27 10:36 x
としちゃん、今度は香港ですか。仕事ですよね。いいなー、僕は一回も行ったことが無いです。今度の飛行会に間に合わせようとがんばってますが、テスト飛行すらできそうもありません。ちょっと懲りすぎたかも。
Commented by としちゃん at 2006-04-28 02:02 x
野末さんこんばんは、今回は純粋に仕事オンリーなので越境移動越境移動がメインで、遊びがありません、シクシクご飯だけはおいしかったので、よかったけど、もう今日には帰国です。飛行会での隠し玉機楽しみにしています。3日も楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2006-04-24 06:30 | よもやま | Comments(2)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31