トラタヌ Black Bone まだ骨組みだけ

骨骨~
トラタヌ Black Bone まだ骨組みだけ_d0067943_1593273.jpg

製作の続きに戻ろう
Commented by moto at 2006-09-09 15:35 x
全てをほったらかしても、ご家族に馬鹿にされても、なんとしても完成させて明日持ち込んでくださいね。
Commented by たかはし at 2006-09-09 18:11 x
おおっ いっときのブームが去った後、無風状態が続いていた羽ばたき機市場に、超小型研究所が全身フルカーボンの技術革新と、中国製造による圧倒的低コストを引っさげて再度の参入か!?飛行会に吹き込まれる新しい風?楽しみにしております^^
Commented by たかはし at 2006-09-09 18:14 x
あ 高津のおじさま達に喜んでいただける機体ということですね。納得。ええっと17日のスケジュールどうなってたかな・・・
Commented by 確か17日 at 2006-09-09 18:28 x
木曜日って書いてあったけど・・・・。 火曜日だよね。

ところで、羽ばたき翼と水平尾翼が、平行というか同一延長線上にあるけど・・・・・上げ舵気味にしないと・・・・どうなるか楽しみ。
Commented by たかはし at 2006-09-09 18:47 x
火曜日って、へ、平日じゃないですか~ さすがベテランの方達は優雅だな~ ぜひ参加したいのですが、当日は月例会議と重なってる・・・(泣)
時間差で駆け付けられないか?飛行会は何時からなんでしょうか?
Commented by moto at 2006-09-09 20:24 x
AM9:00-PM4:30
仕事を休めない人には不可能です。
Commented by たかはし at 2006-09-09 20:33 x
うわっ しがないサラリーマン風情には縁のない別世界ですね。
早くラク隠居生活に入りたい・・・
Commented by mayoneko at 2006-09-09 22:20
羽ばたき機ずーっとやりたかったのですが、いろいろ新しい物が出てきて飛びついているウチに、みなさんの羽ばたき進化に乗り遅れました。上げ舵をどうするか?シンプルに解決しているパクルナ風で行くか、うーんと悩みに悩んで出た結論が水平尾翼後ろにバルサのタブでエレベターアップの量をテストして固めるというやり方で行きます。高津の飛行会是非たかはしさんにも来ていただきたかったのですが、月例会議では無理ですね。ウーン残念 ちなみに高津のおじさま達に喜んでいただける機体は別の物を構想しています。それにはmotoさんの穴あきカーボンロッドが入り用かも?飛行会での出店に期待です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2006-09-09 15:09 | 羽ばたき飛行機 | Comments(8)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31