IAC-ASO飛行会 11月26日開催

11月26日午後5時から9時までIAC-ASO飛行会を開催します。
詳しくはここをご覧下さい
IAC-ASO飛行会 11月26日開催_d0067943_1454914.jpg

Commented by 野末 at 2006-11-21 16:17 x
あれ?この子は何処の子ですか?凛としてますね。床に落ちてるのはカリフラワー?食べ残し?それとも気に入らない?
Commented by kobara at 2006-11-21 18:09 x
所長の愛人?恋人?妻?まさかオスだったりして、
いやいや!!その前に、所長自身オスか?知らないし!!
Commented by としちゃん at 2006-11-21 19:33 x
田舎のDrタマ先生です、床に落ちているのはうーんなんだろ?たぶん食べ残しかな?タマはオスで歴戦の戦死でもあります、耳のちぎれ具合でわかるかと、もうかなり高齢ですが縄張りを守るため、今でもバトルしているようです。人間には恐ろしく優しくて、寒い冬の田舎に戻ったときはいつもいっしょに寝てくれます。
Commented by moto at 2006-11-21 20:54 x
もしもーし・・・戦死はないだろう、南無・・・・・。 戦士でしょ。 
Commented by としちゃん at 2006-11-21 22:20 x
パソコン依存症が進んで、そのうち歴戦の扇子とかでも平気になってしまいそうなで怖い。

Commented by 野末 at 2006-11-22 10:35 x
やはり、凛々しいのは、戦士としての風格と、優しさなんですね。耳のキズは勲章。それにしても綺麗です。
Commented by としちゃん at 2006-11-22 11:26 x
ちなみにDrタマは家族がフロにいると遊びに来るけど、たしか生まれてこの方一度も洗われたことがありません。それでもいつも毛皮が綺麗なのが近所でも評判で。あちこち別宅にしているようです。大物です 長野のテレビ局主催のペット写真コンテストでグランプリに入ったこともあります。あと猫めくりにも何回も載っているんですよん。
Commented by 八歳 at 2006-11-22 13:10 x
凛々しい顔立ちですねー
むしろスマートで羨ましいです。去勢するとどうしてもぶくぶくと…
Commented by としちゃん at 2006-11-22 20:14 x
たまさまのタマは今はありません。油断して餌をあげすぎるとブクブク太って幼虫のようになっていた時期もありました。今は戻ってますが油断禁物です。
Commented by 野末 at 2006-11-23 11:35 x
としちゃんは、若いと思ってたけど、こんなオヤジギャグを飛ばすようでは、、、、。
Commented by としちゃん at 2006-11-23 18:05 x
子供の頃から飛行機を飛ばすのが好きでしたが、最近はオヤジギャグを飛ばすのが楽しみー
Commented by 八歳 at 2006-11-25 12:32 x
年と共にオヤジギャクが増えてくるのはなぜでしょうねー
そーゆー私も神さんから冷たい視線を浴びています(笑)身も心も寒いわぁーついでに財布の中身も…orz
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2006-11-21 14:05 | お知らせ | Comments(12)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31