日経BP セカンドステージにて研究所ブログ紹介さる

日経BPネットに超小型ラジコン飛行機研究所が載りました。ココを見てニャ
Commented by 八歳 at 2007-04-01 18:31 x
おめでとうございまーす♪
こちらでもトラックバックさせていただきます~
Commented by mayoneko at 2007-04-01 18:57
八歳さんよろしくお願いしまーす。
Commented by たかはし at 2007-04-01 20:11 x
研究所&所員さんのマスメディアへのカミングアウトが進んでますね~次はメジャー雑誌か?その場合登場するのはネコ所長かな
後半で、1年半も前の羽ばたき機デビューの記事が引用されているのはうれしいやら恥ずかしいやら。そういえば、その後はもっぱらヘンタイ系に走ってしまい、LUNA初期型のようなコントローラブルな機体を作ってないな~
Commented by yas at 2007-04-01 22:02 x
としちゃん おめでとうございます!
専門誌じゃなくて色んな雑誌やメディアでインドアプレーンが公開され
どんどんメジャーな趣味になると良いですね~
これからも優良情報発信基地として頑張って下さい!!
Commented by としちゃん at 2007-04-02 00:58 x
たかはしさんyasさん、こんばんは。メールでの取材で今までで一番印象に残ったブログ記事はということで、羽ばたき機とレッドライオンの記事を選びました。インドアプレーンの楽しさが世界中に伝染するようなブログを皆さんと続けていきたいと思います。
Commented by kobara at 2007-04-02 17:46 x
mayoneko研究所も布教活動に本格参戦おめでとうごじゃいます
しっかり所長の指示の下働くように.....
Commented by たかはし at 2007-04-02 21:48 x
なるほど、今までで一番おいしそうだった機体ということで所長がうにゃっと選んでくださったわけですね。光栄です。最近の、とても鳥に見えないヘンテコ羽ばたき機にも、所長は反応されるのでしょうか?試してみたいようなこわいような。いっそ猫じゃらし型羽ばたき機とか作ってみたりして^^
Commented by 平所員 at 2007-04-03 00:57 x
所長の命令の下、日夜布教活動に励んでいますがここの所まともに寝ていません。私の大好きな言葉に春眠暁を覚えずがありますが、この春はろくに寝てニャいなー、どこかで爆睡したいニャー
猫じゃらし型ですが羽ばたき機に本物の羽を1枚でもつけたら、それは凄いことになりますよ、所長 かなり鼻が利くので箱の中にしまっておいても、襲われるでしょう。今日は子供が紐をヒラヒラさせて所長と遊んでいるところで偶然紐が私の右手に絡まった所を襲われて、右人差し指と中指の裏側を4センチぐらいづつ爪で裂かれてしまい、半日右手が使えませんでした。今も痛むのですが、絶対はずせない締め切りがあるため、止血しつつ工作しています。せめて左手なら良かったニャー。ポチポチ
Commented by esu at 2007-04-05 11:02 x
おめでとうございます。
このような、趣味が世間一般に認知されるすばらしい出来事です。
皆様の開発した機体は、世間一般の人をも感動させるすばらしいものだとおもいます。
いつも、楽しく拝見してます。これからもよろしくお願いいたします。
Commented by としちゃん at 2007-04-05 12:07 x
esuさんお久しぶりです、暖かいコメントありがとうございます、一度はそちらの飛行会にお邪魔して、より奥の深い室内曲技の世界も見聞してみたいのです。なかなか時間が取れませんが、その節はよろしくお願いします。
Commented by esu at 2007-04-05 15:56 x
いつでもお越しください、大歓迎です。
上尾のインドア飛行会に参加しましたが、思いもかけず、motoさん、takahashiさんにお会出来たいへん嬉しかったです。
Commented by mayoneko at 2007-04-08 16:19
esuさんありがとうございます、なんとか時間をやりくりします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2007-04-01 16:45 | よもやま | Comments(12)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31