熱中生活フェスタ2007 5月11~13日開催

来る5月11日(金)~5月13日(日)まで東京国際展示場ビッグサイト東3ホールにて熱中フェスタ展が開催されます
熱中生活フェスタ2007 5月11~13日開催_d0067943_1711791.jpg
その中でインドアエアプレーンワールド tokoさん主催のインドアエアプレーンの展示とデモ飛行が有ります。BS放送熱中時代で紹介されたA6-2号機はもちろんのこと日本最軽量機やバルサ製の本格的スケール機、羽ばたき機などなど多種多様な室内ラジコン飛行機がお待ちしています。また会場内ステージでは多彩かつ著明な趣味達人達の講演の合間を縫って、およそ1時間毎に多種多機種のデモ飛行が20分程度行われる予定です。日頃ビデオや写真などでネットを通じてはなかなか伝えることが難しい、素晴らしいスローなインドアエアプレーンの飛行ぶりをその目で見ることが出来ます。来場されて柱の影から見守るもヨシ、この機会に製作者にインドアラジコンプレーンについて質問するもヨシ、また操縦がとても簡単なヒコーキも用意されるので状況によってはステージ上で体験操縦もできるかもしれません。お気軽で楽しい室内ラジコン飛行機の世界を体験しに、皆さん是非遊びに来てくださいニャー よろしくね
Commented by なかむらゆうこ(熱中生活応援) at 2007-04-15 17:27 x
TBありがとうございます! 熱中生活フェスタでのインドアプレーン飛行、楽しみにしておりますね。
Commented by mayoneko at 2007-04-15 23:08
こちらこそTB受けていただいてありがとうございます。みなさまに楽しんでいただけるような機体の製作にがんばります。
Commented by たけてぃ at 2007-04-19 14:45 x
行きたいな~、行きたいな~と思っています。
Commented by としちゃん at 2007-04-19 15:48 x
たけてぃさんフェスタお越しの際は是非声をかけてくださいね。お待ちしています。
Commented by たけてぃ at 2007-04-22 16:49 x
熱中フェスタ、お邪魔しようと思います。
よろしくお願いします。
Commented by mayoneko at 2007-04-23 00:37
たけてぃさん招待ハガキ送っておきますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2007-04-13 17:13 | よもやま | Comments(6)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31