7月15日 台風直撃 飛行会なるか?

研究所ベランダ気象レーダー部14日正午発表
7月15日 台風直撃 飛行会なるか?_d0067943_13401239.jpg

最新鋭ハイテク人工衛星でも分析できない、ある力が台風に影響を与えようとしているが、果たして所長パワーが打ち勝つか、やはり自然の猛威には敵わないかは明日に解る。
Commented by kobara at 2007-07-14 15:29 x
所長の毛並みが、台風雲のようで、妙にリアル、
あしたは駄目じゃないの~??
我が上空を通過したら、実況中継します、(電気が来ていたら、ネットも生きていたら、家が流されてなかったら、ね)
Commented by 野末 at 2007-07-14 18:09 x
こちらも雨が強くなってきました。パチンコも早々切り上げてきたんです。
で、今スチロールを切り出しました。セスナ作り直しです。主翼をよーく見ていたら、右の主翼端の前縁が影響してたかも。(例の挙動不審の原因)
明日の15時頃に台風の目に入るかも。勢力が弱くなることを祈ってます。所長ガンバレ
Commented by としちゃん at 2007-07-14 20:23 x
こちらは嵐の前の静けさか、しとしと小雨が降っている程度です。地域によっては大変なことになっているようですね。気を付けないと。
Commented by yas at 2007-07-15 02:53 x
kobaraさんのコメント見るまで疑いもなく見ていました。
こちらは静かになりましたよ。 

http://cg.toku-mlit.go.jp/mlit/streaming/live_screen5.html
kobaraさんちの近くです 川が増水して危険水域まで・・・
早くおさまるといいですね
Commented by 所長 at 2007-07-15 13:28 x
ニャハハっ
Commented by としちゃん at 2007-07-15 13:30 x
右から左ではなく、左から右へと台風を受け流してくれたようです。
所長ありがとう
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2007-07-14 13:42 | 飛行会 | Comments(6)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31