間に合った

なんとか完成 即テスト高津は天井が高いから滑空が楽しみ
間に合った_d0067943_19553346.jpg

画像添付し忘れた !
えっと4㎜モーターダイレクトのモーターグライダーをでっち上げました。
飛びの方は図面なしの感だけで夜なべして作っただけあって、大当たり!!!
 素晴らしい機体です。 猫族並みの飛びの優れた素質を持っています。
これから今日の飛行会ビデオ編集して飛行姿織り込みますのでお楽しみに。
Commented by たかはし at 2007-10-20 10:51 x
上海から無事ご帰国されたようですね。それにしてもこの記事、画像がない!どんな新作機が間に合ったんだろう!?気になるな~?
Commented by kobara at 2007-10-20 13:01 x
え?なになに??
Commented by yas at 2007-10-20 17:16 x
見たい!! 
Commented by moto at 2007-10-20 18:33 x
公開は、まだか~~~~い ????
Commented by George at 2007-10-20 19:26 x
一緒に高津に行ったから見ちゃった
大当たりの機体でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2007-10-20 09:57 | Comments(5)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31