2007/11/03 パラグライダー体験

四国2日目はまずパラグライダー体験で高度1000メートルまで上がりました。
2007/11/03 パラグライダー体験_d0067943_045773.jpg
絶景かな絶景かな吉野川を望んで素晴らしい眺めです空中にポツンと座る感じで眺めることができます。
2007/11/03 パラグライダー体験_d0067943_0473052.jpg

雲一つない快晴で快適な気温 芝生の着陸場で待つ間も
2007/11/03 パラグライダー体験_d0067943_04931.jpg

ラジコン機を飛ばして待っていられるので、退屈しません
2007/11/03 パラグライダー体験_d0067943_0544987.jpg

たっぷり野外で楽しんだあとは明日に向けて室内機のテストでrす
2007/11/03 パラグライダー体験_d0067943_0561149.jpg
yasさんの黒猫号も元気に飛び回っています。
2007/11/03 パラグライダー体験_d0067943_057113.jpg

明日の飛行会に向け調整を終えたら あとは打ち上げ
2007/11/03 パラグライダー体験_d0067943_0582184.jpg

今回招待してくれて面倒を見ていただいたkobaraさんの音頭で乾杯♪
motoさんも電話で参加してくれました。
八歳さん ココの鳥は鬼旨ですよーん。
飛んで 飛ばして 呑んで 楽しい一日を過ごせました。感謝 感謝
Commented by 八歳 at 2007-11-04 01:15 x
電話参加の手があったのか。あーでも番号知らないし(笑)
パラグライダー面白そうですが高所恐怖症な私には無理かなー(笑)
明日の本番楽しんでくださいませ~
fujinawaさんのヘリも注目!!
レポ楽しみにします~♪
Commented by moto at 2007-11-04 02:03 x
なかなか濃い休日だニャー。
明日は本番。終わった後は飛行機の時間などで、速報は無理だろうから、土産話をたのしみにしていますよ~。
私も午後はYSFCの飛行会に行くので、速報されても見ることができにゃぃ・・・。
Commented by yas at 2007-11-04 20:19 x
八歳さんの飛行機も飛びましたよん  グライダーのほうは・・・・・・
後々報告があると思います。

motoさん電話参加ありがとうございました。
皆さん乗りのりで楽しかったですぅ~~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2007-11-04 01:02 | よもやま | Comments(3)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31