11月25日 IAC-ASO飛行会

11月25日にIAC-ASO飛行会を開くニャリ
11月25日 IAC-ASO飛行会_d0067943_032849.jpg

江ノ島水族館は何回行っても 楽しいなー 今日は海岸の風がもの凄かった、体が浮くほど風が強く吹くだけでなんか楽しい気分になってしまうのはなぜだろう?。
Commented by yas at 2007-11-19 21:36 x
水族館はしばらく行っていないですね。子供がちっちゃなときは魚の目が怖いと1度行っただけ。 近くだと神戸の須磨水族館と大阪の海遊館がありますがユニバーサルスタジオには何度も行っていますが・・
そういえば以前海遊館に行ったときクラゲのコーナーありました。
足が虹色の発光するクラゲは綺麗でしたね  ちっちゃなLEDが無数についているみたいで。

風が強いと飛行機型の凧を作ってコントロールしても面白いかも ^^;
Commented by としちゃん at 2007-11-19 23:29 x
yasさん水族館はネタの宝庫で何回行っても楽しいです。ユニバーサルは是非行ってみたいですね。そうそう子供が簡単に吹き飛ばされそうな中を鳶は平気で浮かんでますね。あんな風にラジコン飛ばせたらいいなー
Commented by COCO at 2007-11-20 12:53 x
ご無沙汰です。やっと何とか飛行会に参加できます。
今回は一緒に東京にきている人たち数人も見学にいくことになると思います。よろしくお願いします。(23日のtokoさんの飛行会の方は帰省につき参加できません。残念。)
楽しみにしています。

チャンスがあれば江ノ島水族館にもいきたいなぁ。
Commented by 八歳 at 2007-11-20 13:05 x
須磨の水族館は行きましたー
まだ長男が小さかったので本人はよく分かってなかったですが(笑)
神戸に住んでいる間にUSJにと思ってましたが行けずしまいに…
Commented by mayoneko at 2007-11-20 13:38
COCOさん、お待ちしておりました。正確な参加人数が判るようでしたら、ご連絡ください。
Commented by mayoneko at 2007-11-20 13:39
八歳さん、私は旭川動物園に行きたくてしょうがないのですけど、もう行きました?
Commented at 2007-11-20 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayoneko at 2007-11-20 17:23
COCOさん了解しました。近頃だいぶ寒くなってきたので、スリッパか室内履きは忘れないでくださいね。このシーズンの体育館の床はちべたいですから。あとトイラジでもフリーフライトでも遊びモン持ち込みもOKですよん
Commented by 八歳 at 2007-11-20 21:07 x
実はまだ行った事ありません(笑)
仕事で近くに行ってもなかなか時間も合わないですしね~
かといって移動時間も結構あるのでもう少し子供が大きくなってからですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2007-11-19 00:07 | 飛行会 | Comments(9)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31