フライボーイズ

月曜日秋葉原に出たついでに豊洲にも出てユナイテッドシネマズ
フライボーイズ_d0067943_10323735.jpg
映画フライボーイズを見た平日の4時上映とあって館内は8人くらいしか居らず、一番良い居場所で観ることができてまさにプライベートシアター で映画の方はどうだったかというと。
えがったよー 実に良かった♪ 
ブログを書いているこの瞬間にも素敵な映像がフラッシュバックする
私は映画内容の前情報を極端に嫌うタイプなので、いちいち良いところを言わんけど、複葉機や紅の豚が好きなら、できるだけ大スクリーンと音響の良いところで観ることをお勧めしま~す。
フライボーイズ_d0067943_1022454.jpg
そうそう豊洲のららーぽーと内にあるユナイテッドシネマには1/48スケールの大戦機プラモがずらーっと展示してあります、昔はこの大きさのプラモが飛べばいいなーと妄想していた。いまやこのサイズのラジコンは飛んで当たり前、できたらいいな が現実になっている。
Commented by 野末 at 2007-11-20 11:09 x
僕が超小型機にハマッタのは、としちゃん同じく、プラモデルが飛べば!でした。最初はスパン600mmのカーボンとフィルムの機体で100g切りが目標でしたが、tokoさんのおかげでピーナッツが飛んだときは感動しました。
Commented by mayoneko at 2007-11-20 13:48
野末さんtokoさんの超軽量な赤外線メカの公開で小型RCスケール機の概念(早い、調整が難しい、飛ばしにくい)が覆りましたね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2007-11-20 10:31 | よもやま | Comments(2)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31