シャーシー下の猫

帰省先や旅先で車の下で涼んでいる猫ちゃんを轢かないように気をつけませう。
d0067943_121537.jpg

大きな金属の下ってなぜかしら涼しいからニャー 
炎天下のタイガー戦車の下も大変昼寝には都合が良かった。
Commented by yas at 2008-08-16 23:44 x
日陰は涼しそうですね^^  まとわりつく暑さもだいぶ和らいできて日陰でも過ごしやすくなってきました。  この画像を興味深く画像処理してみると所長じゃなかったですね。 またまた愛人発覚?ですか?? ^^;
Commented by mayoneko at 2008-08-17 11:41
yasさん こちら長野は昼間は意外に東京より暑いですが日陰や日が沈むと寒くなります、この猫は実家のたまです 夏は車の下 冬はボンネットの上でよく寝ています~ なので冬は車の屋根が足跡だらけになります
by mayoneko | 2008-08-16 12:04 | よもやま | Comments(2)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31