無限極楽

d0067943_11525156.jpg

「やだっ なにコレ 可愛いっしぃ」 みたいな
猫好きにとっては 賽の河原の石積み無限地獄と言うより無限極楽のようなビデオ見つけました。
Commented by 野末 at 2008-09-18 17:26 x
いやー、猫って、ホント可愛いですよね。
なんていうか、言葉では表現できません。(きっぱり!)
僕は、毎日のお風呂での会話がたまりません。
なんとなく、言葉が通じてるような、、。だって、泣き声に(しゃべり方)抑揚がありますもん。

Commented by kobara at 2008-09-18 23:09 x
野末さんネコと風呂に入ってるんですか?
そしてネコ相手に、世間話してるんだ~ へ~~(すげ..)
Commented by としちゃん at 2008-09-18 23:56 x
良いですねー、猫と会話しながらお風呂なんて 憧れますね
うちの所長は風呂にはよく来ますが、風呂上がりの人の足を舐めるのが趣味のようで足ふきマットの上で30分でも1時間でも待ってます ざらざらの舌が痛い。
Commented at 2008-09-19 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayoneko at 2008-09-19 21:43
飛行機大好き少年 さんこんにちは
学べる情報はすでにネット上にたくさんあります。手始めに
このサイトをご覧下さいhttp://blog.goo.ne.jp/toko0131/
上記サイト右側に私が共同執筆に参加した 室内飛行機の自作の入門書(みんなで作ろうインドアプレーン)の書籍紹介もありますのでぜひご一読下さい。あと1月に1度はたいてい室内飛行会がひらかれいるのでそちらへ出向かれて教わるのが最も早い方法です。スケジュールは
SSFC飛行会がここ
http://blog.goo.ne.jp/toko0131/e/79f8a03fe89fbb4f30f81c38f1d5825e
IAC-ASO 飛行会がここ
http://blog.goo.ne.jp/tyoukogata-labo/
になります。 ご都合つけば是非お越し下さい。
そうして情報を集めて解らない部分や自分が飛ばしたい飛行機が見えてきたら遠慮無くこのブログに質問書き込んでくださいね。 お待ちしています
by mayoneko | 2008-09-18 11:55 | Comments(5)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31