満地球

満地球の出 ハイビジョン映像 
満地球_d0067943_21523530.jpg
 
美しいところに住んでいるんだニャー
Commented by Ichi at 2008-10-09 23:16 x
 綺麗ですよね。
 黙って見せられたらCGかと思うけど、実際に撮影されたものだと言うから驚き。動画も見たけど、感動しました。
Commented by としちゃn at 2008-10-10 16:06 x
最初NHKのニュースでみたとき 見入ってしまいました。
感動して 家族に
「見ろ見ろすごいぞ、あそこに日本のロケットで運んだカメラがあってこちらに画像が送られてきてるんだぞと言ったのですが」幾ら見ろといっても
知らんぷり ・・・ この映像だけで諸々ロマンを感じるのは私だけなのか? と 不安になり アップした次第です(笑)
Commented by 野末 at 2008-10-10 16:42 x
子供の頃、「アポロ月面着陸」をテレビで放映されて、凄く感動したのを思い出しました。で、数年前に、あれは地球のどこかで撮影された、とか。
そういうのって、やめて欲しいですね。
だって、少年時代の憧れが、冷めちゃう。
今頃そんなことを言わなくてもいいのに、ってね。
小学生の頃のマドンナが、大人になって同窓会であったら、信じられないくらいのブスになってたのと、同じ感覚?ちがうか!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2008-10-09 22:01 | よもやま | Comments(3)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31