E-FEST 乱舞

みなさんおなじみの小型電動飛行機 Newsで知ったE-FEST(カニャモノヤさんいつも情報 感謝)
 ビデオを見ていたら
だー いったい何機 同時に飛んでいるんだー!!! アメーリカはやることがでかいニャー
よほど目立つ形と塗装の機体にしないと絶対見失いそう やってみたい

もっと他のビデオが見たい方はこのリンク
掲示板読みたい方はここで個性的な飛行機やかっちょえーカラーリングのヘリがみられますよん。
Commented by kanamonoya01 at 2009-02-24 21:27
あハハ、最初見て「こいつら超弩級のアホじゃ」と・・・。^o^::
Commented by kobara at 2009-02-24 21:55 x
なにこれ!!
バトルロイヤルですか~~
それにしてもこんなに同時飛行できるんですね~~
Commented by としちゃん at 2009-02-25 00:16 x
2.4Gの許容数より機体数が多いような気がするんですが、900、72 40 27とフルバンド使っているのか?バンド管理大変だろうなーとか?
それにしても墜ちた機体で床が埋め尽くされている景色が尋常じゃないですね。
Commented by Ichi at 2009-02-25 08:37 x
 街灯に群がる虫を連想してしまいました。凄い数ですね。床の状態も凄い。
 これだけあったら他機に攻撃とかしなくても、衝突や操縦ミスで墜ちたり、最後はスタミナ勝負かな。なんにしても、やることのスケールがデカイですね。
Commented by としちゃん at 2009-02-25 15:07 x
制限時間無しで最後の一機までということなら、上空待避してスタミナ勝負に持ち込んだ方がおいしいだろうなーと私も思ってましたー
Commented by kobara at 2009-02-25 15:31 x
いやいや作戦的には、撃墜機にまぎれて地上待機して、バッテリーを温存、最後の最後に飛び立つとか?
どんなルールなんでしょうね?
Commented by としちゃん at 2009-02-25 16:52 x
死んだふりーてのは、いいですねー
その手があったとは
妄想して うけました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2009-02-24 12:25 | Comments(7)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31