SFチャージ

SFチャージ_d0067943_10313026.jpg

SFをチャージしぃーつつ 1230時まで待機モードん
Commented by Ichi at 2009-07-12 10:37 x
え!?。辻堂まで30分で着いちゃうの?
僕は久しぶりに公園でちょっと飛ばしてきました.
12:00に出発。
Commented by Ichi at 2009-07-12 10:39 x
あ、前の記事、今読みました。
やってしまいましたね.ダブルで。
Commented by たかはし at 2009-07-12 11:31 x
あははSFチャージいいですね。関東ではICカードで電車に乗るためにはSF読まないといけないんですね。関西でもこんな表示出てたっけ?
飛行会レポート楽しみにしています。大阪は現在猛暑につきエアコン効いた部屋に引きこもり中です。
Commented by kobara at 2009-07-12 13:23 x
四国も酷暑でクーラーから離れられません、
あつ~い(冷房入り?)体育館でがんばってください、
報告楽しみにしています。
Commented by moto at 2009-07-12 18:41 x
ははは、私が45分遅れで会場にはいったとき、しばたさんが「今日はダブルで間違えた人がいるけど、motoさんも別の会場に行ってたの?」と聞いてきました。私は用事を済ますのが遅くなったので、急いで会場に向かったのですが、としちゃんはのんびりゆっくりと前準備をしていたのですね。ははは・・・。
Commented by としちゃん at 2009-07-12 22:41 x
朝6時に起きて 9時に湘南海岸公園についたところで会場を間違えたことにきづき、あわてて辻堂駅の正しい会場に着いたところで、時間を間違えたことに気づき、仕方なく、お店が豊富な藤沢に戻り、本を読んで時間を潰し、再び辻堂に向かい、ようやく飛行会場に入れました。その後4時間 ボーーーーーっとたっぷり飛ばしたあと、藤沢でたっぷりクールダウンして、今帰りました。ながーーい一日でしたが
帰り道は涼しい夜道をゆっくり歩いて帰って、先ほど家に着いたところです。意外に疲れていなくて(疲れに気づいていないだけか)なんだかんだで楽しい一日でしたね。飛行会レポートは明日追々アップします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2009-07-12 10:31 | Comments(6)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31