スナイパー

狙い撃ちたい貴方へ
マテリアルスナイパー
スナイパー_d0067943_1081016.jpg

狙撃銃、スコープ、マズルブレーキ、リロード、ゼロイン、偏差射撃 なんて言葉に反応してしまう人は
はまるかもん。
私にとっては恐ろしく面白いゲーム、しかもタダ 作者に感謝
Commented by 野末 at 2009-09-04 11:13 x
狙撃銃、スコープ、マズルブレーキ、リロード、ゼロイン、偏差射撃に
反応しました。
ゲームはやりませんが、本物撃ちたいです。
Commented by 八歳 at 2009-09-04 12:47 x
狙い撃つに反応しました。(GN粒子ぢゃないって)
最近オンラインでオペレーション7なるサバゲーをやってます。
あのゲームも銃がバレルやグリップなどのパーツ交換でいろいろな用途に使えるので結構はまってます。
最近は帰りが遅かったりするのであまりやってませんが(;^_^A
Commented by 射撃で国体に出たmoto at 2009-09-04 15:46 x
大昔の学生時代に射撃部に所属し、群馬県代表で国体に行きました。
専門はエアライフル(空気銃)でしたが、SBR(スモールボアライフル.22口径)は仲間の銃で何度も練習したし、世界選手権に出た先輩のスコープ付きウインチェスターで、薬きょうが30口径並みの.222ハイスピード弾(初速は音速を超え、銃口から火を噴く)を撃ったり、散弾銃でトラップ射撃なども経験しました。ふふふ。
Commented by 野末 at 2009-09-04 17:34 x
motoさん、当時からお大臣だったんですね!
しかも国体メンバーだったとは、凄い。
若い頃、親友の親父がクレーをやってたので、内緒で撃ったことがありますけど、楽しかったです。
Commented by moto at 2009-09-04 18:39 x
お大臣ではないですよ。東京に下宿して、家からの仕送りは学資以外は下宿代と交通費+ちょっとの小遣い程度で、部活費用はバイトで稼いでいました。学校と部活とバイトでは、学校の比率が一番低かったです。
Commented by mayoneko at 2009-09-04 18:43
野末さん 本物はいいですねー、弾代が馬鹿になりませんが
中国北京やグアム旅行の機会があれば、ついでに行くと良いです。
中国では38年式からG3まで、歴史に沿って様々な銃撃ちまくれました。なんだkなんだで38式が一番撃ちやすかったです。
Commented by mayoneko at 2009-09-04 18:45
八歳さん うちの子が よく狙い撃つぜ とゲームやってます
メタルギアソリッドみたいなのがオンラインであったんですね、知らなかった。PSPでやると子供にボコボコにされるので 悔しいですっ
Commented by mayoneko at 2009-09-04 18:47
motoさん
うーん輝かしい過去ですね、今度飛行会でいろいろ教えてください。
国体射撃出場話したら、あの馬鹿息子目を輝かせてましたよ。
Commented by kobara at 2009-09-04 23:00 x
あ~ 爆弾たくさん処理した おかげで肩がこってしまいました~
Commented by mayoneko at 2009-09-05 11:11
kobaraさん 見事仕事をこなしたようですね、夕方でなおかつ風向きが変わる仕事がいちばんつらいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2009-09-04 10:22 | よもやま | Comments(10)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31