静岡発

静岡発_d0067943_1431220.jpg

下り普通列車浜松行
Commented by moto at 2009-10-16 14:25 x
浜松まで鈍行の旅とは・・・・なんとまあ、のんびりとした旅ですね。
たまには良いけど、お尻が痛くなりそう・・・・。
少し前まで、土曜日に日帰り遠足しようかなと考えていましたが、やめました。
天気予報が外れますように・・・・。
でも、どんちゃん騒ぎは天気関係なしですね。野末さんが玄関で新聞紙をかけて寝ることのない程度に楽しんでください。
Commented by Ichi at 2009-10-16 14:44 x
 お、やはり浜松辺りで悪巧みですか(笑)。
 新横浜からピューっとは行かなかったんですね。のんびり旅気分かな。
Commented by mayoneko at 2009-10-18 16:35
悪巧みはサンダーバーズ来日に引っかけた、浜松飛行会でした。
時間は倍以上かかるのですが料金は半分以下そのうえ時間にゆとりを持った各駅停車はなかなか楽しめました。帰りは流石にやる気は起きず新幹線&ロマンスカーで帰りましたが、ゆったりシートで眺める車窓は日頃乗り慣れている小田急線と言えど旅気分で気持ちよく家路につけました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2009-10-16 14:03 | Comments(3)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31