Make: Tokyo Meeting 05 一日目

今日のMake: Tokyo Meeting 会場に来られた方、まことに有り難うございます。
未体験の人出の多さと熱気や質問攻めに確実な手応えを感じることができました。
沢山の人から心のこもった冷たい物差し入れに参加メンバー一同大変感謝しています。大助かりでした。
またいつもSSFC飛行会などでお世話になっている飛行会メンバーの山口さんや長江さん石神さんのサポートにも助けられ、無事一日を乗り切ることが出来ました。詳細は後日ビデオなどで行いたいと思います。
みなさん本日は誠にアリガトウございました。
Make: Tokyo Meeting 05 一日目_d0067943_0145837.jpg

この画像は開催前30分のまさに嵐の前の静けさと言った状態の会場です。
このあとあらゆる音光、そして飛び回る飛行体、通路を埋め尽くす人々の波が押し寄せてくるのでした。
流石に疲れたので今日はここまで 。
Commented by Ichi at 2010-05-23 00:49 x
応援サポートの「沼田さん」は「山口さん」の書き間違いかな?。
Commented by Numata at 2010-05-23 09:32 x
済みません、風邪でダウンして応援に駆けつけられませんでした、東工大、一度行って見たかったなあー、山口さんも行かれたんですね。大盛況で何よりです、後日のご報告期待しています。
Commented by mayoneko at 2010-05-23 21:38
応援サポート名書き間違いました。蒸し暑い会場で一日中来客みなさんににインドアプレーンの熱心な説明をしてくれた山口さん誠に失礼しました。
Commented by mayoneko at 2010-05-23 21:43
Numataさん名間違え申し訳ありません。風が早く直ると良いですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2010-05-23 00:16 | Comments(4)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31