Make: Tokyo Meeting 05 2日目

Make: Tokyo Meeting 05無事2日間乗り切りました、全てはみなさんのおかげです。
誠に有り難うございました。
Make: Tokyo Meeting 05 2日目_d0067943_21533533.jpg

今回のデモ飛行では羽ばたき機がまさにスター誕生状態でもの凄い人気でした。
Habatakitも初日1時間で完売 メールでの追加注文の問い合わせも多数来ています。
過去の小型飛行機展示の中では最大の手応えを感じました。
2日目の今日はよろよろりと家にたどり着き
デモ飛行と説明に力を込めすぎてノドは枯れ、家に帰れば
所長には声が違うせいか、あんた誰? みたいな顔をされヘロヘロです。
参加メンバーのみなさんも丸2日熱心な説明とデモ飛行お疲れ様でした。
詳細はまた後日 
Commented by ふしみ at 2010-05-23 22:23 x
ほんとうにお疲れ様でした。しっかり休んでくださいね。
私は途中から参加したものの、自分だけ楽しんで さっさと帰ってしまいました、申し訳ないです。ビデオ、楽しみにしてます。
Commented by kobara at 2010-05-24 08:39 x
この写真だけでも盛況ぶりがうかがえます、
MAKE読者はさすがですね、羽ばたきがにんきですか~
これで裾野が広がれば、うれしいですね、お疲れ様でした。
Commented by 野末 at 2010-05-24 11:35 x
布教活動ご苦労様でした。
写真からでも、大盛況ぶりが伺えますね。
さぞお疲れだったと思います。近くだったらお手伝いできたのですが、、。
ゆっくり休んでください。
Commented by かんた at 2010-05-24 13:18 x
おつかれさまでした。
ネット配信どこかでやってないか探しましたが見つけられず。
youtubeで見つけた動画はサイバー闇市みたいでヘロヘロなるのがわかりましたw。行きたかったです。
http://www.youtube.com/watch?v=3bnw8aqQCs4
空ものは視点が上なので注目度は高いですね~。
Commented by Numata at 2010-05-24 13:43 x
youtubeで雰囲気だけでも解りました。この、人だかりの中、熱気で大変だったと思います、出席者の皆様ご苦労様でした。あの高橋さんの優雅な羽ばたき機の飛びを見た人は、誰しも羽ばたき機に興味と驚きを持ちますよね!
Commented by mayoneko at 2010-05-24 19:15
ただいまビデオ編集中ですのでしばらくお待ち下さい。後もう少しで報告UP出来ることと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2010-05-23 21:57 | お知らせ | Comments(6)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31