IAC-ASO飛行会 7月17日 開催

IAC-ASOの飛行会を 7月17日 午後5時から8時半まで行います。ヒコーキを使ったバスケもできます(笑)なんちゃって
前半30分位はたぶん、前の部活の子供たちによる、体験操縦会になるかもしれません。
機体が間に合えば、トラタヌタイプでKIDSのろのろパイロンレースができたらいいな。
みんな来てねー 
IAC-ASO飛行会 7月17日 開催_d0067943_954033.jpg

Commented by moto at 2005-07-05 12:16 x
うげっ! 盗撮されていたことはわかっていたけど、公開されなかったので安心していたのに・・・。そうです、私はバスケットボールが大好きです・・・。
Commented by 野末 at 2005-07-05 17:32 x
motoさん身長でかいですね。ジャンプしてないですよね。ここの体育館は小学校?ミニバスかな?一般のバスケのリングの高さは3m05cmですからねー。ちなみに僕が監督しているバレーのチームに今年入った新人は最高到達点3m40cmです。身長も190cmあるけど。
Commented by moto at 2005-07-05 18:04 x
私の身長は178センチです。大昔の中学生時代に9人制バレーボールをやっていましたが2メートルちょっとの高さのネットは余裕で顔が上に出るので、なかなかの名アタッカーだったんですよ。いまではウルトラマン状態で、全てのスポーツは3分で体力の限界・・・・。
Commented by DENY at 2005-07-05 20:54 x
インドアは1度だけ経験があるのですが私も見事にシュートしました
なぜか吸い寄せられるように入ってしまうんですね
http://www.acty-net.ne.jp/~kob/2004/wi040712.htm
7月17日のところをご覧下さい
motoさんのようにスマートではありませんが・・
Commented by としちゃん at 2005-07-06 10:17 x
ニャハハハDENYさんあれだけの大きさの機体をすっぽりとは恐れ入ります。はしごが用意されていたところも効いてます。あー盗撮しておいて良かった。受けてますよmotoさん。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2005-07-05 09:55 | 飛行会 | Comments(5)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31