エレキジャックフォーラム 動作確認

エレキジャックフォーラム に参加する機体の動作確認を行いました。
エレキジャックフォーラム 動作確認_d0067943_21493632.jpg

桜は葉桜
エレキジャックフォーラム 動作確認_d0067943_21501410.jpg

風で翻弄されながらも思い通りに飛んでくれたので、一安心です
室内なら楽勝コースでしょう。
これでデモ飛行も安心安心
エレキジャックフォーラム 動作確認_d0067943_8282548.jpg

4月16日土曜日 秋葉原UDXビルで開催されるエレキジャックフォーラム
でのデモ時間は会場内デモエリアにて
13:20-13:40,
15:50-16:10

エレキジャックフォーラム 動作確認_d0067943_8261433.gif

飛ばすメンバーの集合時間は12時30分 集合場所は竹内さんのブースです。
みなさん よろしくお願いします。

Commented by Ichi at 2011-04-15 08:50 x
春らしい素敵な画像。
タンポポのプロペラで飛んだら最高ですが(笑)。
いよいよ明日ですね。
超小型機の飛行を存分に見せつけちゃってください。

僕は藤沢に行きます。
Commented by mayoneko at 2011-04-15 11:59
Ichiさん、有り難うございます。帰宅難民にならないよう気をつけます。藤沢での飛行会報告も楽しみにしています。
Commented by たけてぃ at 2011-04-17 14:09 x
としちゃん、みなさん、こんにちは。
昨日のエレキジャックフォーラムへのご協力、ありがとうございました。思った以上に天井が高くて、インドアなのに気流がありびっくりしました。素晴らしい飛行と共に楽しいひとときを過ごすことができてほんとうに有意義な一日でした。インドアプレーンキットも5セット販売することができて、うれしかったです。
ほんとうにありがとうございました。次回は10月1日インドアプレーンフェスタin飯田でお会いすることができることを楽しみにしています。
Commented by としちゃん at 2011-04-17 19:20 x
たけてぃさん楽しい催し物へのお誘い有り難うございました。いろいろ刺激があって飽きることなく楽しい時間を過ごせました。これからもよろしくおねがいしますと同時にいっしょに参加してくれた、ふしみさん永野さん、georgさん素晴らしい飛行デモ有り難うございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2011-04-15 08:29 | よもやま | Comments(4)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31