みんな違ってそれでいいのだ IAC-ASO飛行会

競技機、実験機、飛んでいるからまあいいか機、トイラジ、完成機、キット、自作、もらい物
安全であれば、なんでもあり、飛ばしている人達も世界中から老若男女が集まり様々

皆さん好きなように好きなことやって旨く混じり合っているのが素敵
次回IAC-ASO飛行会は2月5日開催予定です
Commented by Ichi at 2012-01-25 11:31 x
 動画を見ましたが、本文の通り見事に多種多様な機体が飛び交ってますね。
Commented by としちゃんです at 2012-01-25 17:25 x
Ichiさんなら見当つくと思いますが、当日は動画を取り損ねた、もっと様々な機体がたくさん飛び回っていて、なんかいっぱい飛んでるニャーと少し動画を撮り始めたときは、すでに饗宴は収束に向かっているところでした。なんか機体が乱舞し出すと、撮影より自分が混じって飛ばしたくなっちゃう欲求の方が強くなるのが困りモンです。
Commented by 伊東 at 2012-01-29 19:41 x
初コメントです。
見学希望します。
Commented by としちゃん at 2012-01-30 13:25 x
伊藤さん はじめましてこちらのページで場所を確認してお越し下さい。http://blog.goo.ne.jp/tyoukogata-labo 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2012-01-24 11:13 | 飛行会 | Comments(4)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31